So-net無料ブログ作成
検索選択

GW突入!皆さんの予定は? [日記・雑記]

5月に入りましたね。
今年は自粛ムードと思いきや、高速の渋滞はかなり激しいみたいです。
それも、休日の1000円乗り放題が6月にて終わる影響があるようです。

今回のGWは、山形で法事があり、3〜5日まで行ってきますぅ。
今回はひとりで行く予定ですが、Carで行こうと思っています。
東北自動車道で行くか?上越自動車道から行くか?悩ましいですが・・・
安全運転で行ってきます。

この時期の東北って、桜咲きつつ、新緑が一杯で好きな季節です。
2日と6日は会社行く予定です。
皆さんはどちらにお出かけですか?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももこ

ご無沙汰でした、おひとりでお出かけもったいないわ。
同乗者私なら、許されたでしょうが(笑)
それにしても大渋滞でしょうね、お気をつけてーー♪
by ももこ (2011-05-03 13:43) 

ちゃんとせいや

昨日、無事帰宅しました。片道10時間かかりました。横浜・青葉IC−浦和−(東北道)−村田JCT−(山形道)−月山IC−鶴岡IC。ももこさん行けたのならご一緒すれば良かったですね!今年の月山は、まだ雪が多かったです。
by ちゃんとせいや (2011-05-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。